« 選挙を増やそう | トップページ | 映画『ねこタクシー』 »

2010年7月13日 (火)

あいむすりーぴー

眠い。

もしネズミなら、僕は眠い眠いネズミだ。

もしおばけなら、僕は眠い眠いおばけだ。

もし野菜なら、僕は眠い眠い野菜だ。

とにかく朝から晩まで、ずっと眠い。

 

ワールドカップによって乱れた睡眠リズム。睡眠時間を削ってアリのように仕事をする日々。何だかみじめな現実からの逃避。

理由なんていくらでも挙げられる。

でもどれも的外れ。

僕が眠いのは、僕が眠い眠いネズミだからであり、眠い眠いお化けだからであり、眠い眠い野菜だからだ。

眠い眠い靴下でもいい。

僕を構成する要素なんて何でもいいくらい、とにかく僕は眠い。

 

あー眠い。あー眠い。

こんなくだらないブログ書いてないで、寝たらいいのに。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 選挙を増やそう | トップページ | 映画『ねこタクシー』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/35741315

この記事へのトラックバック一覧です: あいむすりーぴー:

« 選挙を増やそう | トップページ | 映画『ねこタクシー』 »