« 感動的夏休み | トップページ | マリッジブラック »

2010年8月 2日 (月)

憧れ坊主

多くの場合、ヘッドホンを付ける時はアームの部分を頭の上を通して付ける。頭頂部に引っ掛ける感じで。

でもCD屋の視聴機では頻繁に、アーム部分をあごの下で手に持ってヘッドホンを耳に当てている人を見かける。

あんな面倒くさいことをするのはたぶん、髪型を崩したくないからだと思う。ヘッドホンを長時間付けていると、結構髪の毛潰れるから、一生懸命髪型をセットしてきた人はヘッドホンで髪が潰れるのが嫌なんだと思う。もしかしたら髪の毛ツンツンしすぎて、物理的にヘッドホンを付けられない人もいるのかもしれない。

おしゃれさんは大変だ。

 

 

そんなこんなで今日、視聴機でヘッドホンのアームを顎の下で持って聞いている坊主を見かけた。

お、お前!! 

 

 

世界は夢と希望と憧れに満ちているな。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 感動的夏休み | トップページ | マリッジブラック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/35996178

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れ坊主:

« 感動的夏休み | トップページ | マリッジブラック »