« 早寝早起きの僕だけど | トップページ | なぜダウンジャケットは紫が人気なのか »

2011年1月 1日 (土)

あけおめ

昨日は15時くらいからうちで遊んでそのまま年越しをした。

ここ数年は毎年ROONEYSのみんあと年を越してる。今年(去年?)も楽しかったなー。

wiiして鍋して酒飲んで笑ってはいけないスパイ見て年越して初詣行って寝て起きて酒飲んでトランプやってwiiやって寿司食いに行って帰ってきた。

さて2011年だ。

去年はたしか、「落ち着いたイイ男になる」みたいなのをテーマにしていたと思う。おかげで丸くなったと何度も言われる一年になってしまった。今年はその逆で、「とんがった男になる」をテーマにしていこうと思う。

28歳になる年でそんなテーマかよと思われるかもしれないが、そうしたい。個人的に今年は色々変動の一年になると思うが、そんな中で落ち着いた男なんてテーマを掲げていたら本当につまらない落ち着いた男になっちまう。だから逆にとんがってく。

このブログでも自分の考えや世の中への文句はどんどん言っていこうと思う。

その方針でもまだ「お前は丸くなった」と言われるようなら、その時は本当に僕が丸くなったということだ。素直に受け入れようじゃないか。

 

さあ新しい一年の始まりだ!

また一歩死に近づいたぜ!!

今年も生き残るぞ~。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 早寝早起きの僕だけど | トップページ | なぜダウンジャケットは紫が人気なのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/38296388

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ:

« 早寝早起きの僕だけど | トップページ | なぜダウンジャケットは紫が人気なのか »