« 境界線は曖昧に | トップページ | 約束しないと会えない関係なんて大した関係じゃないぞ »

2011年1月16日 (日)

「なにコイツ馬鹿じゃねw」というコメントに対して

さーて、僕の書いた記事、「自転車に乗る際にイヤホンをするかしないかの結論」(http://ken-chan-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-2846.html)にコメントが付いた。

タイトルにある通り、「なにコイツ馬鹿じゃねw」だ。

ちなみに、wは確か「(笑)」という意味で、たぶん「笑っちゃうよね」ということが言いたいんだと思う。

 

僕は初めて、コメントして頂いた人を攻撃しようと思う。

なぜなら、もの凄く気に入らないからだ。

 

まず、僕が馬鹿なのは重々承知。分かってる。そこを指摘するあなた、名乗り出ていないので何と呼べばいいのか分からないのですが、あなたの指摘はもっともだと思います。

でもまず、名乗らずに人を批判するのは極めて卑怯です。死んでほしいです。ていうか、そもそも名乗っていない時点であなたは生きていないです。僕は、幽霊のいうことを聞くわけにはいきません。

それに、批判が具体的でない点にも憤りを覚えます。言えばいいじゃないですか。僕の意見を馬鹿だと思っているんでしょう?言えばいいじゃないですか?わざわざこんなしょーもないブログを見て、しかもコメントまでして頂いている。その手間を惜しまずに、具体的に記述する手間は惜しむ。僕には理解できません。あなたはもしかして僕の知り合いなのでしょうか。日頃、僕のことが気に入らなくて気に入らなくて仕方がなくて、でも直接言うの憚られるから、こういう形で発言したのでしょうか。まぁ名乗っていない時点で全くの無意味ですが・・・。

 

あー。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 境界線は曖昧に | トップページ | 約束しないと会えない関係なんて大した関係じゃないぞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/38485284

この記事へのトラックバック一覧です: 「なにコイツ馬鹿じゃねw」というコメントに対して:

« 境界線は曖昧に | トップページ | 約束しないと会えない関係なんて大した関係じゃないぞ »