« 久しぶりの記憶喪失 | トップページ | GOOD4NOTHING『SWALLOWING ALiENS』(アルバム) »

2011年2月14日 (月)

仲間の彼女

昨日はフットサルの練習の後、仲間たちと飲みに行った。

最近は集まりが悪くてなかなか活動できていなかったけど、久しぶりの練習はやっぱり楽しかった。そもそも運動をすること自体が楽しいのに、最高の仲間と大好きなフットサルをやるんだから楽しくないわけがないんだよな。

ただやっぱり体はなまりきっていたようで、その日の夜から筋肉痛が始まっていた。今朝になったらさらに酷くなっていたから、たぶん明日の朝くらいまで、筋肉痛はどんどん酷くなっていくんだろう。もっと運動しなきゃな・・・。

 

飲み会は最初4人だったが、後から練習には来なかったメンバーが一人来て、その後にメンバーの一人が彼女を呼んだ。これが嬉しかったね。メンバーが彼女を連れてきてくれるっていうのがね。そういうのいつも嬉しい。メンバーの彼女同士が仲良くなったらもっといいね。最近は彼女持ちが増えてきたし、そういう輪も広げていきたいと思う。まぁ中には呼びたくないってやつもいるけど、そういうのは仕方ないな。なんせ俺らだからな。あんなところに彼女を連れてきたくないってのも、残念ながら理解はできてしまう(笑)

というわけで楽しくてまたちょっと飲み過ぎてしまった。記憶はほとんどあるが、寝る直前の記憶はない。起きたら今度はテーブルに飲みかけの味噌汁が出ていた。どうやら酔いを醒ますためにインスタントの味噌汁を作ったらしいが、飲みきらずに息絶えたようだ。しかも目覚ましを時計をセットするのを忘れたから、危うく遅刻するところだった。

やっぱ酒は定期的に飲んでおかないとダメだな。すぐに弱くなってしまう。弱いと、変な酔い方をしてしまう。そうすると何らかの失敗をする。まぁ毎日飲む気はまったくないけど、もうちょっと飲んでいきたいな。そしたら会社から早く出るモチベーションにもなるし。

よし、頑張って酒飲も。

あとROONEYS。何とかこれからも継続させる。

がんばって酒飲むってなんだ。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 久しぶりの記憶喪失 | トップページ | GOOD4NOTHING『SWALLOWING ALiENS』(アルバム) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/38870872

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間の彼女:

« 久しぶりの記憶喪失 | トップページ | GOOD4NOTHING『SWALLOWING ALiENS』(アルバム) »