« さよならだってばよ | トップページ | 暇人セックス »

2011年2月18日 (金)

暴風雨→暴風快晴→暴風月夜

今日は何だか凄い天気だった。

朝は強い風の中ドシャ降りの雨。今日は6時過ぎに家を出て会社へ行ったんだけど、バスに乗り込むまでに膝から下はビショビショになってたほどだった。

でもそんな雨もたぶん9時くらいには止んでたんだろうな。まったく、よりによってこんな日に早い時間に会社へ行かなければならなかったなんて、悲劇だよ。会社へ行くまでに何回帰ろうかと思ったことか。きっとこんな雨の日は会社は休みに決まってると、何度思ったことか。それで7時15分くらいに会社に着いてフロアに上がったらもう一人いたから嫌になるよね。

ただ昼間は、風こそ強く吹いていたけど、晴れてて気持ちが良かったね。

あと夜もね。夜にはめちゃくちゃ寒くなってたけど、凄い晴れててしかも月がきれいだったから寒さも悪くなかった。雨が塵を洗い流して、風が雲を吹き飛ばして、空がすっかりキレイになったんだ。そしてたまたまそれなりに大きな月。うん、実に気持ちがいい夜だ。ただきっとキレイになった空へ地表の熱が夜の間にガンガン放出されていくから明日の朝は寒いんだろうな。

まぁいいか。明日は休み。別にわざわざ寒い朝に起きる必要はない。たんまり寝たろ。どうも体調が良くならないからな。今日もマスクなしで行ったら夜めっちゃ会社で咳出て気まずかったし。この咳だけが治らない風邪は一体何なんだ。

 

そういえば入社して早々にもこんな症状になったな。あの時はストレスで喉が敏感になり、ちょっとした乾燥とか埃でも咳が出てたらしいけど、もしかして今もそれか!?風邪じゃないのか!?

いやでも、インフルエンザにかかってからの咳だからな~・・・。たぶん風邪だよな。それともあれか、インフルエンザにかかったことで実はめちゃくちゃストレス溜めてたのかな。まぁ知らねーけど。

 

 

ではまた。

 

 

|

« さよならだってばよ | トップページ | 暇人セックス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/38924664

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雨→暴風快晴→暴風月夜:

« さよならだってばよ | トップページ | 暇人セックス »