« なでしこジャパン世界一 | トップページ | いやそれは »

2011年7月19日 (火)

試練

何かデッカい台風がゆっくりと太平洋側海岸線を進んできているみたいだ。

会社にいても雨がビルを打つ音が凄かった。

四国だかどこかでは観測史上最高の雨量を記録したとか。

 

もうなんか、試練だな。

試練の年だ。今年は。日本にとって。

 

大地震。

大津波。

原発事故。

東日本中にまき散る放射線。

そして何より、全ての邪魔をする政治家ども。

その上この台風だ。

 

 

2011年。

何だかいろんな意味で境界線になりそうな一年だ。

こんな年に何も変えようとしない人は、もう何かあれだな。どっか行ってほしいな。

そしてきっとこれからの日本を生きる子どもたちは、バブル世代とも、僕たち不況世代とも違う価値観を形成していくんだろうな。

 

 

たくましく生きやがれ。まだ見ぬ子孫ども。

悪事を隠し、利権を守り続けるクソじじいどもをぶっ飛ばして。

 

 

ではまた。

 

 

|

« なでしこジャパン世界一 | トップページ | いやそれは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/40878435

この記事へのトラックバック一覧です: 試練:

« なでしこジャパン世界一 | トップページ | いやそれは »