« かぞつく | トップページ | いけいけどんどん »

2011年7月26日 (火)

最低な日記

今日は高円寺で飲んで帰ってきた。

帰ってくる中央線の電車で、中学・高校と同じだった同級生と会った。

実に5年ぶりくらいの再会だ。

奴は彼女がいると言っていた。

それまで僕は、奴の彼女の存在を、話としてだけでも聞いたことがなかった。

それだけに驚いた。

でも酔っぱらっていたからそれほど驚かなかった。

彼女は職場の人だと、奴は言った。

なるほど、と僕は思った。

ってことは不細工な女だ、と僕は思った。思うどことか、僕は言った。そう、奴に言った。

どうだ?最低な奴だろ、俺は、と奴に言った。

奴は否定しなかった。

彼女は不細工なのだ!

見たい!

 

 

ではまた。

 

 

|

« かぞつく | トップページ | いけいけどんどん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/40970641

この記事へのトラックバック一覧です: 最低な日記:

« かぞつく | トップページ | いけいけどんどん »