« ファック三鷹もろほし耳鼻咽喉科 | トップページ | 薬の副作用 »

2011年8月30日 (火)

また喉の話

日曜日に喉の膿を取ってから、腫れはだいぶ引いたが、まだ痛みは継続中だ。

昨日、月曜日は、経過確認のため通勤前に病院に行った。

経過は順調だったが、念のため肩に筋肉注射をして抗菌剤を投与してもらった。

それに薬も5日分処方され、とりあえず薬を飲みながらまた様子を見ることになった。


月曜日から火曜日の状態はあまり変わらない気がする。気になるのは、何故か喉が乾燥しやすくなっていることだ。

たぶん乾燥は良くない。だからのど飴を舐めたり、水を飲んだりしているが、そもそも何故こんなに乾燥するのかが分からない。

不気味。

まあ腫れてきたとかではないのでとりあえず様子を見るが、続くようだったらまた病院に行く。

もうこの病気については病院に頼ることにしたのだ。

またぶり返して喉に注射するのは、何が何でも避けたいんだ!痛いんだ、あれ!

だからお医者さんお願い。大好きだから、これちゃんと治して。

今日の喉の記録終わり。


ではまた。

|

« ファック三鷹もろほし耳鼻咽喉科 | トップページ | 薬の副作用 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/41423907

この記事へのトラックバック一覧です: また喉の話:

« ファック三鷹もろほし耳鼻咽喉科 | トップページ | 薬の副作用 »