« 薬の副作用 | トップページ | 無視 »

2011年8月31日 (水)

仮説の検証

今日も会社の前に病院に行った。

喉の極端な渇きからくる痛みの正体を確認するためだ。

 

予想通り、薬の副作用だった。

膿を取った患部は大分よくなったから、その薬はもうやめてもいいということになった。

そもそも必要な薬だったのかどうかは、結局は聞かなかった。聞いてもおそらく、適当な説明をされて、当然僕は反論できずに「そうですか」とか言って終わったことだろう。

副作用には気づくことができたけど、気づくことのなかった主作用もあったのかもしれないし・・・。

 

とにかく、この渇きはこの薬をやめれば治るだろうということだった。

とりあえずはそれを信じるしかない。

今朝からその薬を飲むのをやめているが、まだ渇きは取れていない・・・。

また今夜も昨日みたいだったらまた上手に寝れないよ・・・

 

あー、嫌だな。

早く治んないかな。

 

 

とりあえず、また症状が悪化しない限り、しばらく病院には行かずに済みそうだ。

・・・そうなることを心から望む。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 薬の副作用 | トップページ | 無視 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/41436815

この記事へのトラックバック一覧です: 仮説の検証:

« 薬の副作用 | トップページ | 無視 »