« 指定暴力団ってやつ | トップページ | 民主党代表選 »

2011年8月25日 (木)

喉の痛み再発

また喉が痛くなってきた。

再々発だ・・・。

 

振り返ってみると、

8/6(土) 喉に痛みを感じ始める

8/7(日) 酷い喉の痛み。夜に発熱。

8/8(月) 痛み引かず、病院へ。薬を処方される。

8/10(水) 処方された薬を飲み終え、症状もなくなる。

8/13(土) 夕方、再び喉に痛みを感じる。

8/14(日) 痛み引かず。

8/15(月) 本格的に痛みはじめ、夜発熱。

8/16(火) 前回とは違う病院へ行き、違う薬を処方される。

8/18(金) 症状がなくなってくる。

8/21(月) 処方された薬を飲み終え、症状は完全になくなる。

8/25(木) 会社に着く頃に喉に違和感。前と同じ感じ。夕方くらいかけて痛みが増してきた。

 

こんな感じ。

薬を飲んでしばらくは治まるが、また復活するという展開。

たぶん処方された薬では表面的な症状を抑えてるだけで、根本的な治療になっていないんだろう。

だとしたら、僕は3週間くらいずっと病気であり続けてるってことだ。薬で誤魔化しているだけで。

 

怖いね~。

 

とりあえず、明日になっても痛みが引いていなかったらまた病院に行ってみよう。もっと根本的な治療法を要求してみよう。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 指定暴力団ってやつ | トップページ | 民主党代表選 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/41357056

この記事へのトラックバック一覧です: 喉の痛み再発:

« 指定暴力団ってやつ | トップページ | 民主党代表選 »