« 左目ボンバー | トップページ | 殺意はそこら中に落ちている »

2011年8月16日 (火)

喉アゲイン

喉が痛い。

もう痛くて寝てられない。思わず午前5時に病院を予約してしまった。

 

始まりは前にブログでも書いた。

先々週の土曜日、6日だ。

10時~14時までサッカーをしたその日の夕方から喉が痛くなり、次の日にはもっと腫れが酷くなり熱が出た。翌月曜日になっても治らず、会社を中抜けして病院へ行った。

病院で処方された抗生物質と痛み止めを飲むとすぐによくなり、水曜日にはほとんど完治といっていいほどに、痛みはなくなっていた。

ところが先週の土曜日、13日。またサッカーの後の夕方から喉が痛み始めた。

前回ほどではないにしても、若干気になっていた。

でもうがいなどをしていると痛みはそれほど酷くはならず、一旦は放っておいていた。

そして昨日、15日の月曜日、嫁の実家に行って帰ってくると、もう喉は悲劇的な脹れ具合になり、痛みで眠れないほどになり、今に至る。

 

今までこんなことはなかった。

疲れのためにウイルスに感染しやすくなっているとしても、喉にくることなんてなかった。

一体何が原因なのか。

前に行った病院では原因まで聞かなかった。すごい後悔だ。

今回はちゃんと原因を聞こうと思う。分からなければ、検査してもらおう。なんとなーく、この痛みは不気味だ。

 

 

あー、痛い・・・。

喉を取っちゃいたい。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 左目ボンバー | トップページ | 殺意はそこら中に落ちている »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/41225942

この記事へのトラックバック一覧です: 喉アゲイン:

« 左目ボンバー | トップページ | 殺意はそこら中に落ちている »