« 全身腫れ男 | トップページ | 首の腫れ(9月23日) »

2011年9月23日 (金)

異動します。

そういえば、10月1日から部署を異動することになった。

入社以来4年と半年、商品開発の方で仕事をしてきたけど、今度は営業へ行く。

作ったものを売る側の立場になるわけだ。

(実際の仕事はまだ分からない。でもどうやら、直接的に売るという仕事ではなさそう)

 

異動は希望によるものだ。

もちろんこんな中途半端な時期に異動をしたいとは微塵も持っていなかった。

作りかけのものはたくさあるし、着手したばかりの企画もある。

 

ただまぁ仕方ない。来年度は異動したいと言っていたのは僕自身だ。時期は早かったが、この時期は嫌だ!とは言えない。ていうかどんな事情があれ、サラリーマンだ。与えられた仕事をやるのが基本だ。(まぁ地方へ行けとか言われたら迷わず辞めるが)

 

結婚式前で忙しい時期に仕事が変わるのはちょっと不安だし、よりによって体調が悪い。不安要素満載での異動となるが、頑張ろうと思う。会社を変えて新しい仕事をするのは大変だが、こうして会社内で違う仕事をさせてもらえるのだから、有難い。

 

 

以上、報告。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 全身腫れ男 | トップページ | 首の腫れ(9月23日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/41951353

この記事へのトラックバック一覧です: 異動します。:

« 全身腫れ男 | トップページ | 首の腫れ(9月23日) »