« 意思vs論理2 | トップページ | 首の腫れ姿 »

2011年9月18日 (日)

また体調の記録

喉が完治し、咳と鼻水も止まったと思ったら、今度は首のあたりにしこりができてきた。右側の顎のすぐ下といったところ。

気付いたのは14日(木)。朝起きると首に違和感があり、最初は寝違えたんだと思った。
でも触ってみるとしこりがあって、その回りの筋肉が硬直しているのがわかった。

でも特に痛みなどはなかっのでとりあえずは気にしないことにしていた。


ところがしこりは全然なくならず、むしろ大きくなっていった。しこりというよりは、腫れという状態にまでなった。
見た目にも右側かふくらんでいるのが分かるくらいだ。


そして今日、フットサルの練習中に、体の節々が痛み出した。もしかしたら熱が上がっているかもと思ったら案の定そうだった。

37.7度。

それほど苦しくはないが、首のことがあるから気になる。
ただの風邪なのかどうか。喉に溜まっていた膿との関連性はあるのか。

何か最近おかしい。そんな病気するタイプじゃなかったのに、すっかり貧弱キャラだ。


一応また病院には行こうと思う。腫れた首がやはり気になる。

ではまた。

|

« 意思vs論理2 | トップページ | 首の腫れ姿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/41807062

この記事へのトラックバック一覧です: また体調の記録:

« 意思vs論理2 | トップページ | 首の腫れ姿 »