« また体調の記録 | トップページ | 溜めても良いことなんて大体ない »

2011年9月19日 (月)

首の腫れ姿

病院に行ってきた。

今朝になったら熱はすっかり下がっていたのだが、一応行ってきた。

 

ところが診察結果は、「耳鼻科と内科がある大きな病院で検査した方がいいね」だった。今日行った病院では何もしなかったということだ。そこでも血液検査とかCTなどの検査もできたのだが、そこには耳鼻科がないため検査のやりっ放しになる可能性があるからやらなかった。

ただ、悪性の腫瘍とかだともっとポッコリ膨れるらしく、僕のはなだらかに膨れているから、おそらく悪いものじゃないだろうということだった。

まぁただ、念のために明日日赤に行って検査をしてもらおうと思う。

 

まったく。病院に何回行くんだよ、俺は。

 

 

ではまた。

 

 

|

« また体調の記録 | トップページ | 溜めても良いことなんて大体ない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/41824939

この記事へのトラックバック一覧です: 首の腫れ姿:

« また体調の記録 | トップページ | 溜めても良いことなんて大体ない »