« メリットとセットでね | トップページ | 「ちょっと表出ろ」というのは現実にあるセリフなのだ »

2011年9月26日 (月)

バースデイ・イヴ

今日は人生28年目最後の日だった。

27歳最後の日と言ってもいいよ。

というわけでこの1年をざっと振り返ってみようかなと思う。

本当はこういうのは12月31日とかにやるのかもしれないけど、人間が勝手に1年の終わりと決めた日に1年を振り返るのより、自分が生まれた日の前日に個人的な1年を振り返る方が何か健全な気がする。12月31日には社会的な1年を振り返ればいい。

 

27歳、何があったかな。

まぁ人生においても大きな分岐点であったことは間違いない。

結婚したからね。

まさか俺が結婚するとはねー。

26歳の俺が聞いたらびっくりするだろうな。

 

あとは何だろうな。

震災をきっかけにまた社会に関心を持つようになったな。

さすがに無視してらんないぞ、社会ってな感じで。

政治、ちゃんと見てないと食い物にされるぞ、ってな感じで。

これもまぁ、それなりの変化。

 

あとは何だろうな。そんなもんかな。

相変わらず読書をしたし、音楽を聴いた。

読書でいうと、特に池井戸潤にはまったな。音楽では何と言ってもHEY-SMITH。

運動量はちょっと落ちたかも。これは結婚と無縁ではないね。

あと病気もたくさんした。

これはきつかったな。インフルエンザに喉に首。早く全快したい。

 

終盤はホントに体調不良ばっかだったけど、悪い1年じゃなかった。

明日からは28歳の1年だ。

28歳か・・・。

俺が28歳か。ちゃんちゃらおかしいな(笑)

28歳って、もっとかっこいい大人なんだと思ってたよ。まぁ俺以外の28歳はそうなのかもしれないけどね。

ま、生きてれば誰でも28歳になれるんだから、みんながかっこいいわけないし、みんなが立派なわけないやな。

 

それでも俺は、28歳になる。

あと2時間で。

さ、早く寝よ。

 

 

ではまた。

 

 

|

« メリットとセットでね | トップページ | 「ちょっと表出ろ」というのは現実にあるセリフなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/42044293

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ・イヴ:

« メリットとセットでね | トップページ | 「ちょっと表出ろ」というのは現実にあるセリフなのだ »