« 溜めても良いことなんて大体ない | トップページ | 全身腫れ男 »

2011年9月21日 (水)

台風の日に体調の話

今日は台風接近に伴い会社から帰宅を促されたので、16時頃に家に帰ってきた。

しばらくネットをしたり本を読んでいたが、やがて体がだるいことに気付いた。本当にわずかだが。

一応と思って体温計で熱を計ってみると、37.1度だった。

微熱中の微熱だ。

でもこの前のフットサルの練習後の発熱のことがある。

あのときはもっと熱が出たが、寝ているうちにみるみる下がっていって、翌朝にはすっかり熱は引いていた。こんなことは初めてだった。

そして今日の微熱だ。

 

もしや、疲れると発熱するのか?

 

原因は分からないし、台風のせいで気温が下がったからちょっと風邪を引いただけかもしれない。

でも一応、記録として残しておく。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 溜めても良いことなんて大体ない | トップページ | 全身腫れ男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/41888763

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の日に体調の話:

« 溜めても良いことなんて大体ない | トップページ | 全身腫れ男 »