« NEW FOUND GLORYは終わったのか | トップページ | 正しい歩行のやり方 »

2011年10月16日 (日)

blink182も終わったのか

無期限活動停止宣言をしていたblink182がアルバムを出したもんだから買ったのだが、NEW FOUND FLORYに続いてこれもクソなもんだから、僕はもうどうしたらいいか分からない。

僕の趣味が変わったのか、彼らの音楽が変わったのか。

もちろん僕からしたら彼らが変わったのだが。

 

とにかく全然面白くないアルバムなんだ。

まるで現代のつまらない方のPOP PUNKに彼らが合わせてしまったよう。

なんの特徴もなく流れている音楽。

残念。

 

あんなに好きだったのに。

音楽って繊細だな。

やる方も大変だ。俺みたいな糞野郎が言いたい放題。

 

 

ではまた。

 

 

|

« NEW FOUND GLORYは終わったのか | トップページ | 正しい歩行のやり方 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

俺はいいアルバムだと思うよ

この記事に納得できなかったので他の記事も読んでみたが、あなたの文章は自分を周りから一段下に置いて逃げ道を作り、様々な意見を認めてる振りをしつつ、実は自己顕示欲の塊のようなものばかりで大嫌いだ

>俺みたいな糞野郎が~
わざわざこういう書き方しなくても文を読めばわかるから

ブログやってる時点でナルシスティックなのだが、それに加えて「押し付けがましさ」を感じる

生まれの卑しさは隠せないもんだね

投稿: | 2011年10月19日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/42543073

この記事へのトラックバック一覧です: blink182も終わったのか:

« NEW FOUND GLORYは終わったのか | トップページ | 正しい歩行のやり方 »