« 正しい歩行のやり方 | トップページ | 名乗らないネットの住人 »

2011年10月22日 (土)

NEW FOUND GLORYは終わってなかった

先日、NEW FOUND GLORYの新しいアルバムについて批判的な記事を書きました。

何も引っかかるところがない「クソアルバム」だと(笑)

本当に申し訳ない。

あれから何度か聞いたのですが、全然クソじゃなかったです。

最初聞いたときはイマイチな音楽が、後から良くなってくることはよくありますが、今回もそれだったようです。

まぁ、これまでのアルバムの中では僕の好きな方ではないというのは間違いない気がしますが、少なくとも「クソアルバム」ではないです。

酔っ払ってるときに聞いたからつい表現が過剰になってしまいました。あるいは、NEW FOUND GLORYへの期待が高すぎて、つい勝手に幻滅しすぎました。

反省です。

 

とにかくNEW FOUND GLORYのニューアルバム『RADIOSURGERY』、悪くないです。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 正しい歩行のやり方 | トップページ | 名乗らないネットの住人 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/42631214

この記事へのトラックバック一覧です: NEW FOUND GLORYは終わってなかった:

« 正しい歩行のやり方 | トップページ | 名乗らないネットの住人 »