« 三鷹の電気無駄遣い | トップページ | DEPAPEPE『START』 »

2011年10月15日 (土)

首の記録最終回(予定)

そういえば首の記録をずっと忘れていた。

 

あれから首の腫れはみるみる小さくなっていき、今ではもうほとんど腫れていない。

血液検査や超音波検査でも悪性のものではなさそうということが分かっていたし、直接細胞を接取して調べてみても良性という結果だった。

しかも腫れていたのはリンパ腺とのことで、いわゆる風邪とかのときにリンパ腺が腫れるアレと同じようなものなんだそうだ。

でも熱は出ないし痛みも別にないし、普通あんなに腫れないから、結局は医者も不思議な顔をしていたが、まぁ癌とかそういうものでなければもうなんでもいい。

後は完全に腫れがなくなるのをただじっと待つだけ。

心配して損したわ。

 

というわけで首の記録はこれでお終いだと思う。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 三鷹の電気無駄遣い | トップページ | DEPAPEPE『START』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/42520930

この記事へのトラックバック一覧です: 首の記録最終回(予定):

« 三鷹の電気無駄遣い | トップページ | DEPAPEPE『START』 »