« 自転車の改善点 | トップページ | TPP参加には絶対反対 »

2011年11月 5日 (土)

照る照る坊主

私事ですが、明日結婚式を挙げます。

 

入籍は3月21日なのですが、雨が多い6月や、暑い7・8月、台風が多い9月は避けて、気候的に安定している11月を選びました。

なのに、明日は雨が降ります。

 

 

スケジュール引いてわりと着々と準備を進めてきたおかげで、前日にしてやることは全くありません。

なのに、明日は雨が降ります。

 

 

今週はずっと天気が良かったです。

なのに、明日は雨が降ります。

 

嫁がてるてる坊主を作ってベランダに吊るしました。

それを見て僕は言いました。

「統計的に言うと、てるてる坊主を吊るしている日は雨が降る」

嫁が怒りました。

 

明日は、雨が、降ります。

 

 

ではまた。

|

« 自転車の改善点 | トップページ | TPP参加には絶対反対 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じカテの住人です。

ときどき……まれに拝読しております。

えーと、ご愁傷様……ではなくて、

おめでとうございます♪

結婚式に雨、悪くないかもです。

儒教の儒は「ぬれる」というところから

とられていると聞きます。

潤いのある結婚生活になる予兆と

そう解釈いたしまする。

末永く、お幸せにー♪

投稿: うーん。通りすがり。 | 2011年11月 5日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/42867145

この記事へのトラックバック一覧です: 照る照る坊主:

« 自転車の改善点 | トップページ | TPP参加には絶対反対 »