« お酒の失敗を振り返る | トップページ | ブログ引っ越しました »

2012年1月 1日 (日)

新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

今年の大晦日は、家で嫁と二人で過ごしました。ここ2、3年はいつもROONEYS のみんなと過ごしてたので、落ち着いた年越しとなりました。

そして元旦の今日は嫁の実家に来ています。
3日にはうちの実家に顔出します。

結婚すると色々と過ごし方が変わるものですね。

ではまた。


|

« お酒の失敗を振り返る | トップページ | ブログ引っ越しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/43590351

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« お酒の失敗を振り返る | トップページ | ブログ引っ越しました »