芸能・アイドル

2010年12月26日 (日)

最後のM-1

いやー、とうとうM-1が終わった。

勝者、笑い飯。

決勝の3組が終わった時点でこれはスリムクラブが勝ったんじゃないかと思ってドキドキしたけど、さすがに審査員にもその勇気はなかったみたいだ。

 

全体的に面白かったけど、僕がとくに笑ったのはカナリア、ジャルジャル、ハライチ。笑い飯も笑ったけど、あれは鳥人という去年のネタの財産を食い潰す感じの笑いだったから、まぁそこそこくらいにしか笑わなかった。それよりも先に挙げた3組は、もう大笑いさせてもらった。やっぱお笑いはこうでなきゃと思った。カナリアのファイティングポーズ、ジャルジャルのジャルジャルワールド全開っぷり、ハライチのこれまたハライチワールド。こうでなきゃね!

まぁM-1は面白さを競う大会じゃないから、3組とも順位は超イマイチだったけど、 ―僕の趣味が審査員と大きく違うだけかもしれないけど― とにかく面白いネタが見れて良かった。楽しかった。

 

しかし笑い飯優勝しちゃったかー。

どうせならこのまま優勝しない方が長く芸人続けられる気がしてたんだけどな。

超余計な心配だけど。

 

さよならM-1。

 

 

ではまた。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

2700の面白いやつ

これ面白いわ~。

すげーよくできてると思う。

 

 

 

どんぶらこっこテーレ。

 

 

ではまた。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

ジャルジャルの超面白いコント

を見つけたので思わず共有です。

 

 

いやー、面白い!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)